トップページ >一押し!情報商材レビュー> Remixi リミクシィ レビュー

Remixi リミクシィ レビュー

応援お願いします→人気blogランキングへ

アフィリエイトをやっている人のほとんどの悩みが
ブログアフィリエイトならそのブログへのアクセスの確保。
メルマガアフィリエイトなら濃い読者増。

いくら、いい商材を並べても買ってくれるお客さんがいないと
商売には、なりません。

そのため、ブログアフィリエイトならSEO対策、
メルマガアフィリエイトなら
無料レポートの作成など結構、しんどい作業が要求されます。

ところが簡単にブログならアクセスを集め、
メルマガなら濃い読者に
なってくれる夢のような場所があるんです。

ほとんどの方は、わかっているかもしれませんがそう、Mixiです。

でもMixiって商用利用禁止じゃないんですかという声が
聞こえてきます。

そうですね、商用利用は禁止なんです。

じゃ、駄目じゃないですかって。

ちょっと考えてみてください。

いい例えではないかもしれませんが釣り禁止の池があります。
釣り禁止ですから魚は、警戒心なく泳いでいます。
しかも釣られて数が減ることがないのでたくさんいます。

そこへ釣り糸を垂らせば入れ食いです。

でもその池には、監視員がいます。警報装置もあります。

あなたはどうしますか?

たぶん、釣れることがわかっていても止めるでしょう。
私も止めます(笑)

そんなところへある人からあの池には、秘密の入り口が
あるということを聞きます。

半信半疑ながらもその人の話を聞いて、秘密の入り口から
その池に入ります。

なんと無事に入れました。

さあ、釣り糸を垂らしてみましょう。

魚には、警戒心がないからドンドン魚が釣れます。
笑いが止まりません。

そうです、池がMixiで魚がブログを訪問してくれる、
お客さん、メルマガならメルマガ読者ですね。
秘密の入り口がRemixi
そしてそれを教えてくれるのが作者の東秀昭さんです。

しかも釣れる魚を増やす秘密の撒きえさ、
(マイミクの増やし方)や、
警備員に見つかにくい、(ID削除されにくい方法)
も教えてくれます。

ですからこのRemixiは、売れています。

うん!?ちょっと待てよ。そんなに売れているなら
もう釣り人がいっぱいで魚がいないんじゃないかと
おもったあなた。

なかなか鋭いですねぇ~と言いたいところなんですが
実は、Mixiは池ではなかったです。

Mixiは、会員数700万を超える、巨大な海なんです。

ですから少々、先行者がいても大丈夫です。

良く釣れるメジャーな釣り場は、いっぱいかもしれません。
といってもまだまだ大丈夫ですが。

しかも穴場スポットは、まだまだたくさんあります。

でも穴場スポットって探すの大変だなぁ~と思う、あなた。

Remixiは、穴場スポットの探し方まで教えてくれますよ。

少々、たとえすぎたかもしれませんが
Remixiの良さをわかってもらえる一番の方法だと思います。

最後にもう一つだけ例えさせて下さい。

Remixiは、マニュアルです。
Remixiだけでも十分ですがもっと魚を効率よく釣れる
道具があったらどうでしょう。

完璧ですね^^

その道具の名は、Mixiクエスト
Mixiクエストについては、すでにレビューしてますので
参考にしてみて下さい→Mixiクエスト ミラクエ レビュー

ぜひ、Remixiと一緒に使ってみて下さい。

MIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】>

: 21:50 | Com (0) | Tb (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)